恋愛映画「君に届け」の世界一純粋な恋に胸キュン

私が大好きな恋愛映画は「君に届け」です。
よく女性向けAVを鑑賞していますが、今まで見た恋愛映画の中で一番キュンキュンしました。
原作の漫画も大人気です。

 

主人公の黒沼爽子は見た目が暗くて、お化けみたいな不気味な雰囲気で貞子とあだ名をつけられ、クラスでういていました。
でも爽子は本当はすっごくいい子で、何事も全力で、人の幸せを心から願って、人が困ってたら助けてあげるものすごくいい子なんです。
でも、コミュニケーションが苦手で、クラスメイトに挨拶すらできない。
クラスで人気者の風早くんは遠い憧れの存在でした。
でも、風早くんはいつもクラスのために、みんなの為にって動いてくれてる爽子をみて好意をもっていたんです!
お互いに好きすぎて不器用になってしまったり、思いやりすぎて気持ちが上手く伝えられなかったり。恋のライバルも出てくるけど、その子はその子で風早くんのことが好き過ぎるだけで、すっごくいい子なんです!

 

クラスメイトのちづちゃんとあやねちゃんもそれぞれ人情にあついいい子。
本当に性格悪いキャラがいなくて、みんないい子でほっこりとします。
恋愛映画なのにキスシーンもなく、球技大会でハイタッチするシーンでキュンキュンさせてくれるものすごくピュアな映画です!見終わったあと、テンション上がって優しい気持ちになれます。

更新履歴